Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月15日

ジュルディッチ「戻ってきてうれしい」

FC Augsburg
FCアウグスブルク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンショット 2016-01-15 1.44.43


半年間のレンタル期間を経て、アウグスブルクに戻ってきたニコラ・ジュルディッチは「またここにこれて嬉しいよ」と喜びをみせた。「このチームとまた練習するのはとてもいいことさ。たくさんの友人がいるしね。」


そしてさっそく、ドレスデンとのテストマッチで決勝ゴールを決めている。「いい出だしだよね。今はどんどん良くして行って、アピールしないと」


2部フュルトから加入するも、思うような出場機会が得られずに、今夏マルメFFへ半年間移籍した同選手。そこではリーグ戦12試合で5得点を挙げ、さらにチャンピオンズリーグでも出場を果たした。


「僕の目標は、定期的にプレーすることさ。今とても状態がいいし、自信を蓄えている」と語った29歳は「それこそ僕にとってとても重要なんだ。自信の有無で僕は別人になってしまうからね」とコメント。


後半戦であとは証明するだけだ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker