Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月27日

ヴァインツィール監督、マイアーを警戒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

weinzierl800-1453827488

週末に行われたヘルタ・ベルリン戦では、後半51分のチャンスで決め切れなかったラウル・ボバディジャ。火曜日の練習ではチーム練習への参加を見合わせていたが、ヴァインツィール監督は「ラウルはフィットネスルームで練習している。足首に軽い問題を抱えているのでね。しかし明日は通常通りに参加すると思うよ」と語った。


なお次節の相手は、週末にヴォルフスブルクとの乱打戦を制したアイントラハト・フランクフルト。


なかでもハットトリックをマークしたアレクサンダー・マイアーに対して指揮官は「日曜日にそのクオリティを再びみせつけたね。時に目立たない時間帯があっても、危険な存在でまさに点取り屋。フランクフルトは彼がいてくれてよかったと心から思っていることだろう」と評している。


アウグスブルクとしても、自身の点取り屋ボバディジャの活躍に期待したいところだ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker