Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年02月18日

ヴァインツィール監督「成長の最高点」

FC Augsburg
FCアウグスブルク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Europa-League: PK FC Augsburg


就任した2012年には残留争いを展開していたアウグスブルク。そのチームが木曜日には、ホームのスタジアムにFCリヴァプールを迎え入れ、トーナメント進出を懸け戦いを挑む。





監督:ヴァインツィール

この試合は、これまで見せた見事な成長の最高点のように感じるよ。


… 日曜日にはハノーファーとの下位決戦

日曜日のことを考えている唯一の人物は私だ。選手たちは明日の試合で全力を尽くし、楽しんでもらいたい。我々としてはアウグスブルクここに有りというところを示したいよ。できることなら6週間前の彼らと戦いたかったがね。今は上昇気流に乗っているし、負傷者も戻ってきている。


… バイアーが負傷で離脱中

ダニがこの時期で離脱しているのは痛い。我々としては単純に1人を置き換えるのではなく、チームとしてカバーしていきたい。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker