ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年02月23日

ヒッツ「これで意気揚々とリヴァプールへ」

FC Augsburg
FCアウグスブルク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

800-1456136209

この試合でも好セーブを連発し、試合終了間際では勝ち点2を救うファインセーブも披露したマルヴィン・ヒッツが、kickerに対して後半戦初勝利、そしてこれからの戦いに向けて語った。




GK:マルヴィン・ヒッツ
… 後半戦初勝利
もちろんこの勝ち点3は、僕たちにとってとても重要なものだ。これで頭をすこし楽にして、リヴァプールとのセカンドレグに臨むよ。今は楽しみにして向かうことができるね。ハノーファーに負けていたら別だったろうけど。


… 終盤のミロシェヴィッチ以外にも好セーブを披露
センタリングに対処できなければ、ゴールラインで守るしかないさ(笑


… シーズンを通して好調
ハードに取り組んでいるし、この時期はシュートされる数が増えてきている。それでがんばらなくてはいけなくなっているのかな?


… 後半は少し苦しんだ
僕もそう思った。すこし相手の方が立ち直ったね。気を緩めてはいけないということだよ。ほっとはしているけど、でもそれで先のことを考えすぎてはいけない。まだ何も決まっていないんだ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報