ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年07月27日

マックス「気持ちが違う」

FC Augsburg
FCアウグスブルク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

800-1469535924
アウグスブルクの選手から、今回のリオ五輪へ代表招集を受けたフィリップ・マックスが、現状と五輪にかける意気込みを語った。





SB:フィリップ・マックス

まだオリンピック・モードじゃないよ。代表のユニフォームを着て、チームメイトの顔を見たら、いよいよだという気分になるだろうけど。

徐々にヒートアップしてくるよ。ここまでに走り込みは十分にこなしてきた。

注射とかは何でもしっかりとやっていくし、いい感じさ。

このまえのスパルタ・ロッテルダムとのテストマッチは、僕にとってはオリンピックの前哨戦だったんだよ。もう直ぐ公式戦があると思うと、気持ちという面ではほかの選手とはちょっと違うところがあるさ。

もしもトーナメント進出を果たせればいいね。いくつか厄介な相手はいるし。できるだけ勝ち進んでいきたいよ。