Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月19日

フェルハーフとカチャルがポカール1回戦を欠場

FC Augsburg
FCアウグスブルク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

verhaegh8-1471518136

水曜日の練習中に足首を負傷し中断していたパウル・フェルハーフだが、シュスター監督は同選手がポカール1回戦の欠場を余儀なくされることを発表した。代役には新戦力のゲオルグ・タイグルがひかえている。


さらにこの試合では、先週より背中に問題を訴えている守備のオールラウンダー、ゴイコ・カチャルも欠場することも明かされた。


ただその一方でシュスター監督は、2011年から主将を務めているフェルハーフが、来季もキャプテンマークをつけてプレーすることも発表。「選手評議会の中で最多投票を受けていたし、理にかなった選択だよ」と説明している。


なお今季の選手評議会のメンバーはダニエル・バイアー、クリストフ・ヤンカー、マルヴィン・ヒッツ、そしてハリル・アルティントップ。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker