Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月05日

シュスター監督「相手を勢いづかせないこと」

FC Augsburg
FCアウグスブルク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

schuster800-1478277470
【試合前コメント】
ダーク・シュスター(監督:アウグスブルク)
前向きさと自信をもって、インゴルシュタットへと向かう。

…ボバディジャが最終調整に参加
復帰に一歩近づいたね

…インゴルシュタットについて
ドルトムントを相手に素晴らしい戦いを見せている。気の緩みは決して許されないよ。彼らは必勝体制で臨んでくるんだ。我々としては万全の体制で臨まないと。彼らは勝ちきれていなくとも、しっかりとしたパフォーマンスを見せているのだから。

…対策は?
あまり相手に自由を与えて、勢いづかせないことだ。それに自分たちが100%の力を発揮できれば、我々には十分に1部残留を果たすチャンスがある。決して手をぬかないこと。高い集中力をもって、万全の備えをもって、闘争心をみせながらクオリティを発揮することさ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker