ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月03日

ヴェステルゴーア「僕たちは今回も乗り越えられる」

SV Werder Bremen
ヴェルダー・ブレーメン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|なかなか波に乗れないヴェルダー・ブレーメン。昨季は後半戦からの巻き返しで残留を果たしたものの、今季は開幕から14試合で既に9敗。降格圏内まであとわずかとなる15位に転落しているところだ。




Jannik Vestergaard
「とにかくこの流れを変えたい。僕たちはそう思っている」と、ヤニック・ヴェステルゴーアは語った。

最近ではシステムに関する批判も出ているが、そのことについては「ハンブルク戦での敗戦も、戦術どうこうという問題ではない。あんなに早く点を取られては、相手の思い通りになってしまうというものだよ」とコメント。

「僕たちはお互いに助け合わなくてはいけないし、自らのタスクをしっかりとこなさなくてはいけない。昨季だって困難な状況を闘争心と意欲で抜けだしたし、同じメンバーなんだから今回もできるさ」と、既存の戦力への自信もみせている。


kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報