ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月16日

ウジャー「ピサーロの得点はとてもうれしい」

SV Werder Bremen
ヴェルダー・ブレーメン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|12月15日(火)19時00分(日本時間27時00分)から行われた、DFBポカール16強ボルシア・メンヒェングラードバッハ戦の、試合後コメントを掲載。



グラードバッハ3−4ブレーメン

ヴェルダー・ブレーメン
Viktor Skripnik
監督:スクリプニク
もちろんとてもうれしいさ。これほどいいチームに勝つことができたのだし、アウェイ戦で4得点をマークできたからね。
信じられない結果だよ。選手たちは信じる気持ちをもち、とてもうまく、効果的にプレーしてくれていた。この試合は我々に勢いをあたえてくれることだろう。
マネージャー:アイヒン
もちろん誇りに感じているし、金銭面でみてもクラブにとって重要な勝利だ。
できれば次の試合はホーム戦だといいね。
Janek SternbergSB:ヤネク・シュターンベルク
開始から僕たちが試合に入っていたのがみて取れたと思う。みんな相手の嫌がるところに向かっていったし、犠牲心をもってプレーしていた。それが今回の勝利の鍵だったと思うよ。
Clemens Fritz主将:クリスチャン・クレメンス
意欲的にプレーして、それが報われる結果となったね。
Claudio PizarroFW:クラウディオ・ピサーロ
チーム全体が一丸となってプレーしていた。とても誇りに感じているよ。
Anthony UjahFW:アンソニー・ウジャー
僕たち両FWがここままプレーし続けて、運にも恵まれれば、相手にとって厄介だと思うよ。今日は、僕たちはトップチームとも対峙できるところを見せられた。クラウディオのゴールはとてもうれしいよ。キャンプに参加して、後半戦ではさらに助けとなってくれることだろうね。

Claudio Pizarro
kicker.de
ブレーメン関連記事