ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月06日

スクリプニク監督「成功をおさめたい」

SV Werder Bremen
ヴェルダー・ブレーメン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GER, 1.FBL, Eintracht Frankfurt vs SV Werder Bremen 19.12.2015, Commerzbank Arena, Frankfurt, GER, 1.FBL, Eintracht Frankfurt vs SV Werder Bremen Trainer Viktor Skripnik (Bremen) nphxBratic ger 1 FBL Eintracht Frankfurt vs SV Werder Bremen 19 12 2015 Commerzbank Arena Frankfurt ger 1 FBL Eintracht Frankfurt vs SV Werder Bremen team manager Viktor Skripnik Bremen nphxBratic

新年にあたりスクリプニク監督は「今年は特に怪我があまりないように願いたいところだ」と希望を述べた。


「昨年よりもいい年になればとおもうよ。前半戦は決して、そこまで素晴らしいものとはいえなかった。チームそして私自身のためにも成功を収められればとおもう」


休暇期間は家族と過ごしながらも、分析も行っていたという指揮官。「犯したミスはわかっている。選手個々との対話とビデオによる分析を通じて、集中的に取り組んでいきたいとおもう」との考えを述べ、「決してどうしようもないわけではないんだ。状況も対処もわかっているよ」とコメント。


今冬の補強については「このチームには十分なクオリティがある。既存の選手たちに集中している。彼らのことを信頼しているんだ」との見方を示している。