ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月10日

グリリッチュ「とても良い前半戦だった」

SV Werder Bremen
ヴェルダー・ブレーメン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

grilli8-1452341821

開幕戦でブンデスデビューを果たし、前半戦で出場した9試合のうち7試合で先発したフロリアン・グリリッチュ。現在は負傷のために練習参加を見合わせている同選手が、前半戦、そしてフランクフルト戦でのミスについて振り返った。



MF:フロリアン・グリリッチュ

… 負傷について

特に接触したわけではなく、ひねってしまってね。ちょっとひどくみえるけど、長期離脱するわけではないよ。

でも僕たちは練習場で笑顔も見せている。そうなくてはならないものだけどね。

… 誰が一番ひょうきん?

うちにピエロなんていないよ。

… 自身の前半戦について

多く出場しできたし、とてもいい形だったと思う。

… 最終節ではミスから失点

ああいうこともある。起こってはいけないことなんだけど。世界クラスの選手はそういうミスはしないものさ。ただ休みの間で、うまく気持ちは切り替えられたと思う。

… 試合後にはGKヴィートヴァルトが批判

そんなにひどいものではなかったよ。それに彼の反応も理解しているし、もうそのことはだいぶ前に解決済みさ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報