ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月22日

ブレーメン、チェルシーからCB補強

SV Werder Bremen
ヴェルダー・ブレーメン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Football 2015 2016 Premier League Tottenham vs Chelsea Chelsea s Papy Djilobodji at White Har


ヴェルダー・ブレーメンはチェルシーから、パピ・ジロボジを獲得した。今季いっぱいまでのレンタル。


マネージャーのアイヒン氏は「ルキミアの移籍後に、素早く対応することができてとてもうれしいよ。」と語った。先日ルキミアは、移籍金200万ユーロで中国へと渡っている。


ジロボジは昨夏にナントからチェルシーへと移籍。しかしセネガル人DFにとってうまく事が運ばず、役割を得られない日々が続いていた。




試合前コメント;ユヌゾヴィッチ「100%の力を出さないと」


MF:ズラトコ・ユヌゾヴィッチ

… テストマッチについて

プレーはタフだったけど、でも痛みはなかった。肩は良い感じだった。ただ足にはきたけどね。練習と試合は別物さ。


でもこれは普通のことだし、対人戦でも問題はなかった。地面に倒されることもあったけどね。


… 個人的な目標

自分が得点やアシストをするよりも、チームが勝ち点を得ていい順位につけることのほうがいいさ。


… 後半戦に向けて

意欲的に、でも行き過ぎないようにもしないとね。後半戦で厳しい時期もくるだろうけど、でも落ち着いて結束して戦うことだ。どんな状況であっても。たとえ上位との対決だろうが、順位を争うチームとの対戦だろうが、どの試合も最後の試合という気概で臨まなくてはいけないよ。


… 今冬は補強も

さらにパワーアップして後半に臨めるのはいいことだ。


ラスロは爆発力とテクニックをもった選手。広い視野もあるよ。プラスになってくれると思うけど、でも奇跡のようなものを期待してはいけない。まずは慣れるための時間だって必要なんだ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報