ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月24日

試合前コメント:ガルベスが重傷

SV Werder Bremen
ヴェルダー・ブレーメン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

galvez8-1453467656

試合前コメント:対シャルケ戦





監督:ヴィクトール・スクリプニク
… ガルベスが靭帯を断裂
後半戦初戦を間近に控え、もちろん辛い知らせだ。アレックスはいい準備期間を過ごしていたというのに。


しかしジロボジを獲得していてよかったよ。彼はガルベスのポジションでプレーすることができる。


… クラインハイスラーも獲得した
既存の選手で、愚痴を言う必要はないよね。ちゃんとサッカーをして、思っていることを実現させていきたいと思う。


… シャルケについて
シャルケはこの力が我々よりも高いチーム。ただもしも我々が結束して戦えれば、勝ち点を得られるチャンスは決して低くはないと思うよ。


AC:トルステン・フリンクス
… エツナリについて
大きな才能をもった選手だ。しかしいかに良いのか本人が理解していない。それに気づくのに時間が必要だよ。もっとリラックスすること。遅かれ早かれブレイクするだろう。


MF:レヴィン・エツナリ
… 今オフにか監督から賛辞も
監督からの信頼を感じるのは良いものさ。成長したと思う。進展は目に見えていると思うよ。