ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月25日

ピサーロ「フリッツはユーロ2016もいける(笑」

SV Werder Bremen
ヴェルダー・ブレーメン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

fritz800-1453664453


主将:クレメンス・フリッツ
… 試合を振り返って
とても集中的にトレーニングキャンプで取り組むことができた。今日はとても意欲的なパフォーマンスを見せられたね。


… 今季初得点
数ヶ月そのことを耳にしていたし、監督もそのことを示唆していたよ。でも得点することを約束していたんだ。これからさらにできるように願っている。


引退にブレはないよ。もちろんこういう試合を多くやっていきたいと思う


監督:ヴィクトール・スクリプニク
… 活躍をみせたフリッツについて
夏に引退してしまうなんて残念だよ。彼と話したけど、でも意見を変えられなかったね。


FW:クラウディオ・ピサーロ
… 活躍をみせたフリッツについて
まだサッカーができると話したんだけどね。残念ながら6月に引退してしまう、彼はそう決断してしまったよ


決めてしまったのなら、厳しいさ。もちろん意見を変えようとトライはするよ。彼は重要な選手なんだ。


今日のようなプレーなら、ユーロ2016に参加しないといけなくなるよね(笑


  • ブンデスリーガ・各チーム情報