ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月27日

オナジ加入を歓迎するウジャー

SV Werder Bremen
ヴェルダー・ブレーメン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

onazi8-1453800269


現在ブレーメンでは、ラツィオに所属するオジェニ・オナジへの関心が伝えられている。


そこで同じナイジェリア出身のアンソニー・ウジャーは「彼とはいい友人なんだ。来年アフリカカップがあるし、ラツィオで不満を感じていることは知っている。同国出身選手とチームメイトだったのは、リレストロムの時以来ないんだよね」と語った。


ただし獲得となった場合、おそらくブレーメンはレンタルにて獲得することになるだろう。


先日の試合でバルグフレーデが再び膝を負傷、長期離脱を余儀なくされており、その一方でフェリックス・クロースはこの試合では、18人のメンバーからさえもはずされたところだ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報