ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月28日

トレメル獲得を歓迎するヴィートヴァルト

SV Werder Bremen
ヴェルダー・ブレーメン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tremmel8-1453903637


GK:フィリックス・ヴィートヴァルト

… 先日獲得したゲルハルト・トレメルについて

個人的にゲルハルト・トレメルのことはしらないし、対戦したこともないんだ。でももちろんテレビでは見たことがある。彼の経験から得られるものがあるだろう。


僕たちは難しい時期にいるし、経験というのは好影響をもたらしてくれるものだよ。


… バックアップだけでなく、ライバルにも

プレーしたいと願う選手の加入が悪いことにはならないよ。そういうことが更に成長を促してくれることだろう。自分自身でもプレッシャーを十分にかけているんだ。常にトップパフォーマンスを発揮し、どの練習試合でも勝利できるようにね。


… 若手エールシュレーゲルがメンバー入りした

エリックは良いバックアッパーだ。プロ契約にふさわしいし、メンバー入りする選手には、その力があるということでもある。僕もああいう時期でのああいう経験が助けになったものさ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報