ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年02月13日

ウジャー「3勝を」

SV Werder Bremen
ヴェルダー・ブレーメン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ujah800-1455279627


DFBポカール8強レバークーゼン戦では、膝の問題のために終了間際の出場となったアンソニー・ウジャーだが、週末のホッフェンハイム戦に向けて「準備はできているよ」と復調宣言をした。


リーグ戦では後半戦初戦のシャルケ戦で勝利を収めたものの、その後は勝ちきれずに入れ替え戦となる16位に低迷するブレーメン。


これからマネージャーのアイヒン氏が語る「今後をうらなう」下位チームとの4連戦が待ち構えているが、ナイジェリア人FWは「レバークーゼン戦が僕たちん好影響をもたらしてくれている。いい雰囲気だよ」とコメント。「3勝を収めなくてはいけないよ。それができればスーパーだよね。」と意気込みを見せた。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報