ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年05月22日

アイヒン氏「決断は正しい」

SV Werder Bremen
ヴェルダー・ブレーメン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

eichin8-1463915983

辞任が明らかとなってから3日。ブレーメンの元マネージャーのトーマス・アイヒン氏が、kickerに対して初めてその心境を告白した。


「決断は正しいものだと思うし、一貫性をもったものだといえるね。ただこのまま共に歩んでいきたいと思っていたから、当然失望は感じているけれども」


ただその一方で、同氏は一度サッカービジネスから距離を置き、休暇に入ることを楽しみにしていると言い、SD職が空位となっているハンブルクやシュトゥットガルトなどのクラブとのコンタクトは、まだ無い模様だ。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報