ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年06月19日

バウマン氏「クラインハイスラーは売却しない」

SV Werder Bremen
ヴェルダー・ブレーメン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image

オーストリア戦でマン・オブ・ザ・マッチの活躍をみせたラシュロ・クラインハイスラー。今冬にブレーメンに加入するも、思うように力を発揮できなかった攻撃的MFだが、新たにマネージャーに就任したバウマン氏は「活躍は嬉しいよ。長い間プレーせずにうちにきていたから、時間が必要だとは思っていたんだ。彼のポテンシャルには納得していたよ」と語った。


そんなクラインハイスラーには、ボローニャから関心が寄せられたものの、「夏に出すために冬にとったんじゃない」と同氏。さらにバウマンは「選手にとっても、チームにっても、興味を持てないオファーだった」ことも付け加えている。


いっぽうでズラトコ・ユヌゾヴィッチは足首の外側側副靭帯の部分断裂によりグループリーグを欠場中。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報