Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月13日

ピサーロが大腿筋を負傷

SV Werder Bremen
ヴェルダー・ブレーメン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image

ヴェルダー・ブレーメンはしばらくの間、クラウディオ・ピサーロ抜きで臨むこととなった。


金曜の時点でグリリッチュらと共に、早めにキャンプ地を後にしていた37歳のFWだが、精密検査の結果、左大腿筋に筋損傷を抱えていることが判明。これから最大10日間の離脱が見込まれているという。


昨季は14得点をマークし、一部残留に大きく貢献していた同選手の離脱に、スクリプニク監督は、「クラウディオは辛いだろうが、まずは万全の状態で復帰することが何よりも重要なことだよまずは万全の状態で復帰することが何よりも重要なことだよ。」と語った。


なお、ブンデスリーガ開幕戦は8月26日に行われ、相手はなブンデスリーガ開幕戦は8月26日に行われ、相手はピサーロの古巣のバイエルン・ミュンヘン。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker