Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月03日

クルーゼがチーム練習復帰

SV Werder Bremen
ヴェルダー・ブレーメン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GER 1 FBL Training Werder Bremen 24 10 2016 Trainingsgelaende Bremen GER 1 FBL Training Werde
水曜日の練習では、マックス・クルーゼがチーム練習復帰を果たした。ヌーリ監督は「マックスはとにかく意欲的で、すぐにチームの助けになりたいと考えているよ」とコメント。ただその一方で「細心の注意を払っていかないとね。彼の靭帯がどういう反応を示すかみていくよ」と、起用についてはあくまで慎重な姿勢も崩していない。

また大腿筋に筋損傷を抱え離脱中のクラウディオ・ピサーロも、火曜日から再び練習場に姿をみせており、ヌーリ監督がシャルケ戦での出場については「まだ大きな疑問符がつく」との見方を示す一方、38歳のペルー代表は「良い感覚を覚えているし、体調はいい。たぶん30分とか45分とかいけるんじゃないかな」と楽観的な考えを述べ、確かにまだチームメイトとの遅れはあるが「週末までには取り戻していけると思う」と自信をのぞかせた。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker