Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月11日

アイラース「レンタルは考えにない」

SV Werder Bremen
ヴェルダー・ブレーメン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GER 1 FBL Training Werder Bremen 10 11 2016 Trainingsgelaende Bremen GER 1 FBL Training Werde
今夏に3部から2部復帰を果たしたディナモ・ドレスデンから加入したジャスティン・アイラース。

28歳のMFにとってはようやく掴んだブンデス1部での挑戦だが、しかしここまでは準備期間で臀部を、さらに今回は鼠蹊部を負傷して、いまだ出場を果たすことができていない。

「これで怪我の連続が終わることを願うよ」とアイラースは語った。「本当に落ち込んだよ。最悪だったのは、復帰時期がみえなかったことだね。」

3部から1部への、28歳の挑戦。そして長期離脱。だがそれでも移籍については考えにはなく「レンタルのことは考えていない」と同選手。むしろ今冬のキャンプから、改めてチームにアピールしていきたい考えだ。

なおブレーメンは今冬に、アルハウリンにてキャンプを行うことを発表している。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker