ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月31日

クローゼ「ゴールの度にワインが届いた」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|フリッツヴァルター・メダルの大使として、元ドイツ代表のミロスラフ・クローゼが就任。同氏との思い出などについて語った。



Miroslav Klose am Mittwoch in Mainz beim Test mit LazioFW:ミロスラフ・クローゼ(ラツィオ)
フリッツ・ヴァルター氏は、僕がカイザースラウテルン時代に得点を挙げる度に、いつも手紙とワインを送ってくれたんだ。それは僕にだけでなく、家族みんなに対してね。とても心を打たれたし、そのことを忘れることは決して忘れることはない。
フリッツ・ヴァルターは全てのスポーツ界における若手育成における支援、そして中部・東ヨーロッパの若手をこの世界へと導くそのサポートをしてくれていたんだ。
CEO:クンツ(カイザースラウテルン)
ミロはこのプファルツキャリアの第一歩をふ三だし、そしてこの地域と密接な関係を保ち続けた。カイザースラウテルンにとって、そしてフリッツヴァルター・ヴァルター氏にとっても、彼はとても重要なアイデンティティーとなったんだよ。
CEO:クンツ(カイザースラウテルン)
大使就任を彼が耳にしたならば、とても喜んでいたことだろうね。
代表:レヴェンツ(フリッツヴァルター・メダル)
クローゼはまさに代表的選手として挙げられるプレーヤーであり、世界の中で最も成功をおさめたFWの一人だ。
kicker.de
ドイツ代表関連記事