ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月31日

ダルムシュタットの主将は引き続きスル

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|ダルムシュタットは昇格組として迎える今シーズン、アイタック・スルを主将に立てて臨むことを明らかにした。


Trägt auch in der neuen Saison die Binde: Darmstadts Kapitän Aytac Sulu.
闘争心あふれる、模範的プレーヤーはチーム内で高いステータスを持っており、決してこの選出はサプライズではない。
シュスター監督は「アイタックは主将のままだよ。これは民主的に決まったことだ。選手評議会も民主的に選出されるよ」と、笑顔を浮かべて答えた。
一気にブンデス1部へと駆け上がってきたダルムシュタット。
その中で自ら歯を抜きプレーしたこともあった熱血的な主将は「痛みの限界を超えてしまいがちでね」と語り、1部残留のためには「闘争心、情熱、そして食らいつく気持ち」が必要であるとの見方を示した。
kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報