ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月30日

シュスター「あんなことは許されない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|ヴィクトリア・アシャッフェンブルクとのテストマッチ後、シュスター監督はチームに対して苦言を呈した。


Sieht noch die ein oder andere Baustelle: Darmstadts Trainer Dirk Schuster.
監督:シュスター
まだいくつかの柱が必要であることが見て取れただろう。ゴルカとシュタルクの二人しかフル出場していないが、しかしそれでも4部を相手に苦しむ結果となった。そういったところは、この前のエアフルト戦でも見て取れたことだよ。部分的に考えさせられる場面があったね。特にミスをおかしたことについてだ。あまりに簡単に相手にチャンスを与えてしまっていたよ。ああいうことは、下部リーグのチームを相手にしてはやっていけないことだ。
金曜日にはベティスとのテストマッチがある。そこで我々は規律をもったプレーを、そしてあまり自分たちの首を苦しめるようなプレーを控えるようにしたい。例えば50mの距離をチームの半分が全力でかけ戻らなくてはならないような。
kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報