Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月30日

ケルン、クエトのレンタルを検討

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|今回のキャンプでは、若手ルーカス・クエトが好印象を残している。マネージャーのシュマッケ氏は「彼が見せたものは、オーケーだったね。彼は手応えをつかんでいるだろう」と賞賛した。

Lucas Cueto (M.)
「レギオナルリーガよりも高いレベルでの実戦経験を積む場があれば、そのことについては考えることになるよ」
ただし2部FSVフランクフルトからの関心も寄せられたが、現時点ではゴロバルト、エクスラーガーと共にあまり十分な状況にあるとはいえない。
その一方で、今夏にドルトムントから加入したミロシュ・ヨイッチが、古巣に対して苦言を呈している。
「クロップ監督はこの半年間、僕とまともに口を聞くことはなかったね。理由についてはわからないけど、でもそれは残念に思うよ」
kicker.de

最近のケルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker