ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月29日

ドルトムントがバスケットボールチームと協力

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドルトムント|ボルシア・ドルトムントとドイツバスケットボールリーグのアルバ・ベルリンが、互いに協力していくことを明らかにした。

BVB-Boss Hans-Joachim Watzke und ALBA Berlins Aufsichtsratschef Dr. Axel Schweitzer begründeten die neue Kooperation.CEO:ヴァツケ
お互いに学び合う。自分たちのエリアとは別の世界を見たいとともうよ。少し試験的な意味合いもある。ただ決して短期間というわけではない。数年間は継続する。
これまでになんどもベルリンに足を運んで互いに知り合った。親近感を覚えているし、さらに密接なつながりをベルリン、そしてブランデンブルクと構築できるよう希望しているよ。我々のファンが多くいるこの地でね。
アルバ・ベルリン代表:シュヴァイツァー
ドルトムントとアルバは、唯一無二の素晴らしいブランド力を持ったクラブだ。そして同じように競技に対して真摯に取り組み、情熱的で、試合とフェアプレーを愛するクラブ同士でもある。
数多くのものが歩いて通った道を、我々が後を追う必要はない。そう両クラブとも考えている。
何かにサインしているわけではないが、契約のようなものだよ。
kicker.de

最近のドルトムント関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報