ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月29日

カイサラ負傷も軽傷

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルケ|新戦力ジュニオール・カイサラが、内転筋の問題のために休養を余儀なくされた。
Junior Caicara
月曜に行わたFCポルト戦では、右SBでは同じく新戦力リーターがフル出場している。
「サーシャはとても明確に、ミスなくプレーしていたね。まるでここに長くプレーしているかのようだったよ。サッカーというものがどう機能するのかを知っている選手だ。とても印象的だったね」と賞賛したブライテンライター監督は、カイサラの状態については「内転筋に軽傷をおっている。しかし数日以内にはなんとかなるだろう。開幕までには復調するはずだ」とコメント。
ブラジル人DFは、日曜日に行われるデュイスブルク戦での出場を期待している。
kicker.de
最近のシャルケの関連記事