Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月29日

レヴェルス「ただのアンダードッグではない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|「ブンデスは最高のリーグさ。対戦相手、スタジアム。ドイツは僕から見れば世界最高だよ」と語ったトビアス・レヴェルス。

Tobias Levels
だがデュッセルドルフを解雇された時には、現役続行の危機にさらされた。「まったく理解できなかったね。でも僕は決して疑問をもつようなことはしなかった。メンタルは強いんだ。この谷を乗り越えられると思ったよ。もっと良くなって帰ってきてやるとね」
そして2部インゴルシュタットが、ダ・コスタの負傷に伴い同選手を獲得。リンケSDは「即戦力としてチームの助けとなってくれた。だからブンデスとの戦いには一緒に臨む権利が彼にはあるよ」と賛辞を贈る。
1部残留の可能性について、レヴェルスは「若いハングリーなチームとして、密に一丸となって立ち向かうこと」を課題としてあげ「1年で終わらない、そのチャンスはあるさ。僕たちのように苦しまずに1部に昇格したチームは、明確にアンダードッグとは言い切れない立場にあると思うよ」と自信を見せた。
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker