ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月29日

バイエルンがビダル獲得を発表

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|アルトゥーロ・ビダルが来季よりバイエルンでプレーすることが、火曜日に正式に発表がなされた。ユベントスから加入する南米王者は移籍金3500万ユーロで加入、バイエルンとはオプション付きの4年契約を結んでいる。背番号は23で、ウルライヒは26に変更ということになった。
Arturo Vidal
MF:アルトゥーロ・ビダル
キャリアでの新しいステップだ。ここでうまくできるように願っているよ。チームをサポートして、タイトルを獲得したい。僕にとっては夢が実現した格好だ
… 目標は?
もちろんタイトルの獲得さ!
昨シーズンは3冠制覇までそこまで遠い位置にはいなかった。それがバイエルンで実現するように願っている。それが目標ということになる。
Arturo Vidal und Matthias Sammer
… ポジションは?
当然中盤でプレーしたい。でもどのポジションでプレーするかは監督が決めることだろう。
僕はとにかくチームに入っていけるように戦うよ。
… かつては荒々しいプレーのイメージもあったが
でもここ数年で僕は成熟した
… スーパーカップ出場も視野に?
練習でどんな感じが見てみることになるさ。
kicker.de
最近のバイエルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報