Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月29日

ザンブラーノの早期決着を願うフェー監督

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|「2週間前とスタンスは変わらんよ」と語ったアルミン・フェー監督。守備の要ザンブラーノには、8月おわりまで移籍金150万ユーロで可能となる例外条項が有されているところだ。

Carlos Zambrano mit Armin Veh
そしてフェー監督は話し合いを行い、この問題を解決させたいと考えている。
「早いうちに行うことになるだろう。そうじゃなくては毎日気をもむことになる。それには苛立ちを感じるものだよ」
その一方で新戦力カステグノスが、ピッチでリハビリコーチと練習に励む姿が見受けられた。
「驚いたね、もうここまで来るなんて」
まだチーム練習復帰の時期は未定だが、カステグノスは「僕はいい感じだよ。軽いランニングができて嬉しいね」とコメント。しかしそれと同時に「感覚の問題というのもある。注意を怠れば、筋損傷は怖い怪我だ」と慎重な姿勢も崩していない。
kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker