Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月28日

宮市「さらに強くなって戻って来る」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


地元紙:Hamburger Abendblatt

地元紙ハンブルガー・アーベントブラット紙は、前十字靭帯の手術を受けた宮市亮の記事を掲載した。

宮市が負傷を抱えたのは、ラーヨ・バジェカーノとのテストマッチでのことだった。
「確信はないんですが、怪我をしたのは僕がヘディングに行った時のように思います。最初は痛みもなくて大したことはないと思ったのですが。」
しかし結果は前十字靭帯断裂。
だが宮市は、これから迎えるリハビリに向け「僕は強くなって帰ってきます。これまでの多くの怪我についても考えてしいますし、少し変化させていきたい。もっとたくましくなりたいと思います。」と力強く宣言。
開幕戦は病院で観戦していたという宮市は「熱くなってましたよ。ただ他の試合との同時中継しか見れなかったんです。ザンクトパウリが見たいのに!って、ただ思っていました」と述べ、復帰時期は未定だが「3月にまた打ち込めるように、そしてファンの皆さんに新しい宮市を見せられるように希望しています。もっと強くなって戻ってきます」と、意気込みを語った。

kicker日本語版

最近の日本人選手関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker