ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月28日

ベック〜小さくてもパワフル

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|「もしも気遣ってくれるなら、身長は170cmと書いてくれないかな」と笑顔を見せた新戦力ベック。たしかに小柄ではあるががっしりとした体格の持ち主でもあり、マネージャーのドゥフナー氏は「前で混乱させてくれるだろうし、必要ならばそこで持ちこたえることもできる」と評価する。

Hat bei 96 richtig Spaß: Neuzugang Uffe Bech.
「ウッフェは前線での爆発力があり、後方でも高いテンポを持って取り組んでくれる選手だ」
自身のポジションについては「好きなのは右サイドだね。そこから中に入って、左足でシュートを放てる」と語るデンマーク人MFは、他のブンデスのクラブからの関心も寄せられていたものの「交渉で一番いいフィーリングを感じた」ハノーファーを入りを決断。
ここまでについては「みんな助けてくれているし。とても楽しいよ」と語った。
「僕は冗談が好きだし、チームワークも大切にする性格。人生を楽しみたいって感じかな。ただ楽しみとプロフェッショナルのバランスはちゃんととれてているよ」
kicker.de


最近のハノーファー関連記事