ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月28日

復調に自信を見せるビッテンコート

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|U21欧州選手権から戻ってきた新戦力レオナルド・ビッテンコート。まだその力を披露するには至っていないが、開幕までには間に合うと自信をのぞかせている。

Voller Optimismus, trotz kleiner Startschwierigkeiten: Kölns Neuzugang Leonardo Bittencourt.
MF:レオナルド・ビッテンコート
最初の数週間は僕にとって難しいものだった。少し出遅れてしまったからね。でも今は練習で進展が見られているよ。
後からきて、時期までに体調を作るというのは、なにも僕がはじめてやるわけではない。そこに不安はないさ。
ここまで2試合を行ったけど、でも確かに全てがうまくいったというわけではない。ピッチで理解し合うのにまだ時間が必要だし、流れを完璧に理解しているわけでもないんだ。ただ開幕までにはなんとかなるよ。
ポジションについては、中央のMFでもプレーしたことあるし問題はないけど、でもベストはウィングだね。ユースの時はずっと左ウィングでプレーし続けてきたし、代表でもそうだった。両サイドでプレーできているけど、でも左のほうが少し先に行っているかな。ブンデスではほとんど右で使われたけどね。
できるだけ多くの試合に出場したいし、昨年よりも多くの得点をマークしたいと思う。
kicker.de

最近のケルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報