ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月28日

ディ・サントの移籍に理解を示すユヌゾヴィッチ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|ズラトコ・ユヌゾヴィッチが、先日シャルケに移籍したフランコ・ディ・サントについて語った。



Bremens Kreativspieler Zlatko Junuzovic
MF:ズラトコ・ユヌゾヴィッチ
これだけ後に移籍が起こってしまうのは残念だ。クオリティを失うことになったが、でも僕たちとしてはその穴埋めをしていかないと。美辞麗句を並べるつもりはない。チームに穴が開いてしまう可能性は否めないが、しかし僕たちとしてはそれに反応を見せ、さらにチームとして一丸となって臨んでいきたいね。
延長交渉が延びてしまったことは、彼のせいだけでもないだ。全体的なものだよ。それに彼の立場になって考えれば、今回の決断は理解できるものだしね。
これからの首脳陣のうごきを受け入れる。あまりお金の面でゆとりがあるわけでもないし。
セビージャ戦は良いテストになった。欧州で名の知られたクラブが相手だったわけだし。またサッカーを見せられると信じられている、それが準備期間では重要なポイントさ。この試合、そして結果をしっかりと取り込んでいきたい。
kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報