ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月27日

ゲレツギーアを賞賛するフェー監督

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|一次キャンプではレンタルの候補となっていたジョエル・ゲレツギーア。しかし二次キャンプからフェー監督は、19歳のMFはフランクフルトで飛躍を果たせると確信している。

Joel Gerezgiher
「そういったことに思いを巡らせたりはしない。まだ準備期間は長く残されているんだ。なんだって起こり得るよ」と、ゲレツギーアは語った。
1年ぶりに同選手と再会を果たしたフェー監督は「頭がクリアになっている」と感じており「多くの選手がもっていないものを彼は持っている」と賞賛している。
だがそれにもゲレツギーアは「とにかく健康であり続けること、そして練習に全力で打ち込むこと」と謙虚な姿勢を見せた。
だがそれも理解できるものだ。昨シーズンは負傷により苦しいシーズンを過ごしている。
現状について、ゲレツギーアは「くるぶしと大腿筋はもう問題はない。いい感じだよ」と語った。
kicker.de

フランクフルト関連記事