ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月27日

さらなる高みを目指すエンデゲ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|ブルサスポルとのテストマッチで目立ったのが、18歳のエンデゲだ。
Tsiy William Ndenge
確かに2度バーに阻まれる不運もあったが「そういうこともあるさ、残念だけど」と同選手。「それでも2−2だったし、結果は悪くはない。だからオーケーさ」と語った。
ブルサスポル戦では左のウィングでプレーしたが、しかしレンヌ戦ではSBとして出場。そこまでの成功は収められていない。

「攻撃的にプレーするのがすきなんだ。ディフェンスはまだそこまででもないんだよ、前回のようにね。できればこれがこれからも続くことを希望している。不慣れなポジションだし、満足できる結果ではあったと思うよ」
今オフに加入したばかりだが、エンデゲは「チームメイトはうまく受け入れてくれた。とても楽しいよ」と述べ「1ヶ月たったけど、うまく存在感を示せたし、チャンスを得ていきたいと思う」と意気込みを見せた。
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報