Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月26日

ディエが選手評議会のメンバーに

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|今冬にバーゼルから加入したセレイ・ディエが、選手評議会に選出されたことが明らかとなった。同選手は「 良いサプライズだし、大きな信頼を感じる。特にここにはまだ半年しかないことを考えればね」と述べている。



Neu im Mannschaftsrat der Schwaben: Serey Dié.
「半年前にはまだ僕はブンデスに来たばかりで、周りからリスペクトを受けるように努力する必要があったし、自分のテリトリーを確保していかなくてはならなかったんだ」

そして対人戦に強いMFは、そのアグレッシブなプレーで1部残留にも貢献。

ツォルニガー監督は「彼はまるで、あと5分で人生が終わってしまうような懸命さを持っている」と評価。

マネージャーのドゥット氏は投票による選出だったことを明かし、「ディエはチームの中での地位は高いよ」と語った。
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker