ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月26日

トロホフスキ「実践が楽しみだ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|火曜日に新しいチームメイトとキャンプ地でトレーニングしたトロホフスキについて、ヴァインツィール監督は「とても意欲的な印象だね。彼にはクオリティがある。それを発揮しなくてはならない」と語った。



Piotr Trochowski
そしてアピールのチャンスとなる、土曜日のノリッジとのテストマッチを前にトロホフスキじゃ「練習はいいんだけど、やっぱり試合でプレーしないとね」とコメント。

膝の問題もあって1年間実践から遠ざかっているだけに、練習では「疲れ果てている」が、プレミア昇格組との一戦を「本当に楽しみだよ」と述べている。
kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報