ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月25日

ヴァイツィール監督「良い意味でサプライズ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|6日に渡って集中的にキャンプを行ってきたヴァインツィール監督は「とても良い、集中的に臨んでいる印象だ。よくやっているよ」と評した。





Markus Weinzierl
ただ自身がダニに噛まれるというハプニングはあったが、ここまではけが人も出ずに順調に過ごせており「自分のことについては、そんなにひどくないと思う。けが人が出てないことは、良い意味でサプライズだよ。とても激しい練習をしているからね」と述べている。


今季はクラブ史上初となるELにも参戦するが「我々にとっては新しい経験。でもポジティブに、意欲的に臨むよ。参加するからには先に進みたい」と意気込みをみせ、対戦相手については「ベストの強豪を3つ願っている。良い抽選になるよう希望するよ。大きなスタジアムで戦いたいんだ」とコメント。
シーズンの目標については「またサプライズを演じたいところではあるが、しかし競争は激しい。まだ我々はリーガでは小者なんだ」として、まずは1部残留確保を最低目標に掲げた。
kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報