Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月25日

シュテーガー監督、モデストを評価

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|金曜午後にテストマッチを控え、シュテーガー監督が新戦力モデストに対して賛辞を贈った。


Anthony Modeste
監督:シュテーガー
… モデストがバイシクルシュートを決めた
あれは良かったね。ただ驚きではないよ。彼がいかにフィジカル面で優れた選手かわかっていたし、シュート力もわかっていたことだ。その状況を作り出せるのか、それは我々次第だよ。
… テストマッチにフォクトは出る?
彼にはまだまだ痛みが残っている
… 定位置争いはさらに激しく?
当然選手たちは成長しているし、慣れた選手も多くいる。様々な点でクオリティは上昇しているだろう。だが定位置争いはこれまでにもあったことだ。
Patrick Helmes… ここまでを振り返って
フィジカル面で多くの取り組みを行ってきた。これから二日間の休養を与えて、それからスピード面の改善に取り組んでいくよ。今はプラン通りといった感じだね。
ただまだ時間は必要だ。もうすこし戦術面でよくしていきたい。もっと阿吽の呼吸を作り出していくのに重要なことが残されている。
… 選手評議会のメンバーは?
昨年のままかどうかはわからんね。ポカール1回戦の景品にでもしようか?(笑
kicker.de

最近のケルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker