Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月25日

ディ・サントに最終オファーを提示

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|果たしてチームの得点王は延長を選ぶのか、それとも移籍となるのか。2016年まで契約を残すフランコ・ディ・サントに対し、ブレーメンは最後の延長オファーを提示した。



Eichin und di Santo
「我々のトップオファーを提示した。内容を改善している。しかしこれが本当に限界なんだ。もうこれ以上無理だよ。あとはフランコ次第だ」と、マネージャーのアイヒン氏は語った。

延長を受け入れるならばチームで最も高いサラリーを受け取るだけでなく、例外条項もつけてトップクラブからのオファーを待つということができるだろう。

ただし延長できず2016年まで契約を残すディ・サントを、来夏に無償で手放すことはブレーメンにとっては辛いものであり、既にアイヒン氏は延長と並行して穴埋めについても模索している。
kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker