ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月25日

グレゴリッチュ「ハンブルクか無しか」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|2部ボーフムからハンブルクに加入したミヒャエル・グレゴリッチュが、入団の喜びを語った。



Michael Gregoritsch
MF:ミヒャエル・グレゴリッチュ
… かつてザンクトパウリに所属
ハンブルクのことを知っているのはメリットかな、別のクラブでも
… 入れ替え戦初戦を観戦していた
同点弾が決まった時のあの5万5千人の雰囲気。みんなクレイジーになっていたし、僕もおもわず飛び上がったよ。
… 移籍成立まで駆け引きが続いた
でも常に上手くいくと信じていたよ。僕にとってはハンブルクか無しか、それははっきりしていた。ここにこれてとにかく嬉しい。
… 体調は?
絶好調だね。ボーフムは開幕直前だし、それを想定して準備してきたから。
監督:ラバディア
… テストマッチでグレゴリッチュを起用?
半分はミヒャエルをプレーさせる。彼は攻撃的MFなら3つのポジションでプレーが可能だ。
kicker.de

ハンブルク関連記事