Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月25日

ザマーSD「うまくいった」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|マヌエル・ノイアーとザマーSDが中国ツアー、そしてこれからのシーズンに向けてコメントを述べた。
Gut gearbeitet, gut präsentiert - Bayern München hat die China-Reise absolviert.
SD:ザマー
ここで彼らは見事なパフォーマンスを見せていた。我々としては、サッカーの面でもプレゼンテーションの面でもうまくミックスさせていきたかったのだが、それがうまくいったよ。
月曜からスーパーカップに100%集中する、そして優勝を奪いにいかなくては。ここ2回は敗れているのでね。
… ミュラーがPKをミス
彼はしっかりとPKを決められる選手だから。
GK:マヌエル・ノイアー
ここの人たちを盛り上げることができたと思う。ただちょっと疲れたけどね。
… 最終戦では敗れた
ただPKでは4つ決めたからいいんじゃないか?(ドルトムント戦を皮肉って)。来週のヴォルフスブルク戦に向けてしっかりと準備できると思う。
… 試合を振り返って
とても蒸し暑かったね。少し力も抜けてたよ
… インテルやバレンシアを撃破
とても満足している。ただこれは準備期間なのでね。
… ビダル獲得に迫る
彼は僕たちを喜ばせてくれることだろう。相手の嫌なところを突いてくる選手だ。それに南米選手特有で、ボールを扱いがうまい。
kicker.de
最近のバイエルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker