ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月24日

ファルファンが移籍

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルケ|マネージャーのヘルト氏は「いくつかの詳細をつめるだけ」と述べ、すでにメディカルチェックを受けたことも明かしていたが、その夜にアル・ジャジーラへの移籍が確定した。



Jubelt künftig nicht mehr im königsblauen Trikot: Jefferson Farfan steht endgültig vor dem Absprung.
kickerに対して、ヘルト氏は「悪く思うことなんでできない。彼はとてつもないオファーを受け、それをアクセプトしたいと思っているんだよ」とコメント。

アル・ジャジーラからファルファンは年俸1000万ユーロを提示された模様で、さらにシャルケは今回の移籍によって700万ユーロを手にすることになった。

その一方で制裁が解かれたサムがチーム練習に復帰。ファルファンが移籍するシャルケにとっては喜ばしいことだろう。

また噂されるドラクスラーについては、ユベントスの出方待ちといったところだ。

木曜発売のkickerでヘルト氏は、ドラクスラーの契約に4550万ユーロの例外条項が含まれていることを認めている。
kicker.de
最近のシャルケの関連記事