ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月23日

グアルディオラ「私は監督」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|中国ツアー最後のテストマッチを前日に控え、ペップ・グアルディオラ監督が会見に出席した。
Bayern-Trainer Pep Guardiola
同氏には独立運動で揺れるカタルーニャ自治州議会選挙に臨む見通しとの報道がなされたが、これについては「私は監督だし、このまま監督であり続ける」と否定。

また今夏に1対1での不足を改善すべく、獲得したダグラス・コスタについては「クラブなんだ。クラブがどの選手を獲得するのか決めるんだよ」とそっけなく答えた。

何か不満でも感じているのだろうか?

また今回の中国ツアーに関しては「すべて順調だ。けが人もない」と述べ、打撲により明日欠場するラームの代わりの主将には「ノイアー」を指名している。
kicker.de
最近のバイエルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報