ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月23日

カチャル、チーム練習復帰のめど立たず

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|水曜日に行われたテストマッチでは見守ることしかできなかったゴイコ・カチャル。内転筋に問題を抱えるセルビア人MFは、まだチーム練習復帰の時期さえ不透明となったままだ。




Gojko Kacar, Andreas Thum (re.)
「確かなことは、このキャンプでは復帰を果たせないということさ。兆候は昨シーズンの終わりから出ていた。ちょっと感じる感覚があった」

だがスイスでのキャンプで問題が悪化。

現在はリハビリと軽いランニング、そして軽いパス練習以外はできない状況にある。

「いら立つよ」と語ったカチャル。

それはダブルボランチの一角として期待するラバディア監督にとっても同じことだろう。

kicker.de

ハンブルク関連記事