Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月23日

ヘルト氏、若手ケーラーに激怒「やり口が汚い」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルケ|海外への移籍を目指していると見られるティロ・ケーラー。だがそのやり方にマネージャーのヘルト氏は激怒しているところだ。


Thilo Kehrer
「嫌なゲームをシャルケにしようとしている。契約をなくすためにね。しかし我々はそんなことはしない。我々の考えは、彼にはちゃんと契約があり、それを全うするということだよ」
ここでの問題となっているのは、kickerが得た情報によれば既に同選手はインテルとの契約にサインを済ませているということだ。
最近ケーラーは、勝手にシャルケの練習を欠席している。
「汚いやり口だよ。代理人の行動はありえないものだ。常に正直というわけではなかった。インテルの 方はティロが我々の契約下にあることよくわかっていなかったらしい。彼らからは直接、うちのもめる考えはないというシグナルを送ってきたよ」
そう語ったヘルト氏は、さらに「彼らは来年、移籍金なしで獲得したいと思っている。ただ今年は確実に取ることはない」ともコメント。
つまりシャルケの怒りをかったケーラーは、今年1年間完全に居場所を失う可能性が出てきた。
kicker.de
最近のシャルケの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker