Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月23日

ボバディジャが合流

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|パラグアイ代表の一員としてコパ・アメリカ4位となったラウル・ボバディジャが、水曜日から練習参加を果たした。





Raul Bobadilla
マネージャーのロイター氏は「とても嬉しいね。本当は木曜日からだたのだが、待ちきれなかったそうだよ」と喜びを浮かべ、「つまりはこの準備期間での重要性を示しているともいえるよね」との考えを語った。

シーズンの幕開けをつげるポカール1回戦まであと2週間となった水曜の練習では、負傷を抱えるカルセン=ブラッカーは不参加。膝に負傷を抱えるモラヴェクはフラムベルガーとともに自転車でのトレーニングを行い、新戦力トロホフスキはフルメニューに参加している。

なおヴァインツィール監督は、この日の午後はこれまでの練習を考慮して自由時間を与えた。


kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker