ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月23日

W杯予選抽選会にレーヴ監督は参加せず

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドイツ代表|St.ペテルスブルクにて今週土曜日に行われる、2018年ロシアW杯予選組合せ抽選会にレーヴ代表監督が参加しないことが明らかとなった。代わりにマネージャーのビアホフ氏が向かう。

Joachim Löw代表監督:レーヴ
今私が取り組んでいることはたった1つ。欧州選手権予選のことだけだ。秋には決定的となる時期が待っているのでね。
マネージャー:ビアホフ
確かに我々は欧州選手権予選に集中はしているが、でもこの抽選会もとても楽しみにしているよ。開催地ロシアでの最初の印象もね。
ブラジルではそれはとても重要なものとなったし、早期にその国のフィーリングを掴み、人々と接することは助けとなった。そこでパートナーたちと知り合ういい機会でもあるし、そもそもコンフェデは2年後に行われるしね。

Das Logo der WM 2018 in Russland
ポット1: ドイツ, ベルギー, オランダ, ポルトガル, ルーマニア, イングランド, ウェールズ, スペイン, クロアチア

ポット2: スロバキア, オーストリア, イタリア, スイス, チェコ, フランス, アイスランド, デンマーク, ボスニア・ヘルツェゴビナ

ポット3: ウクライナ, スコットランド, ポーランド, ハンガリー, スウェーデン, アルバニア, 北アイルランド, セルビア, ギリシャ

ポット4: トルコ, スロベニア, イスラエル, アイルランド, ノルウェー, ブルガリア, フェロー諸島, モンテネグロ, エストニア

ポット5: サイプロス, ラトビア, アルメニア, フィンランド, ベラルーシ, マケドニア, アゼルバイジャン, リトアニア, モルダヴィア

ポット6: カザフスタン, ルクセンブルク, リヒテンシュタイン, グルジア, マルタ, サン・マリノ, アンドラ
kicker.de

ドイツ代表関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報